2010年02月13日

久々のお気に入り。。。

ジャジャーン \^^/

久々のお気に入り。。。

私の大好きな フェリシモのサニークラウズ。
そのカタログを収集しておりまして 気に入った物だけ・・・ですが。一番古いのが2004年でした。
定番のアレはこの時から既にあったのねぇ~とか。。 この組み合わせ今度息子に着せよう。とか お手本になります。

私のおすすめの着こなしは こんな感じ~^^/

久々のお気に入り。。。

上の画像のブーツはドクターマーチンかしら。。。こういうガツンとした感じが好きです。実は。

久々のお気に入り。。。

おそろいにするなら。。。マフラーだけとか 帽子だけとかでお願いしますw

久々のお気に入り。。。

以前作成したニット帽なんかもそうですが こういうセンスのお洋服を着たときのアクセントとしておすすめです・・イメージはたぶん ここから生まれているんです。







同じカテゴリー(お気に入り。。)の記事画像
永久保存版!
さんぽ
やっと手元に。。
ともさかりえちゃん&上川氏
8冊揃ったよ~~ん.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
ハイテンション
同じカテゴリー(お気に入り。。)の記事
 永久保存版! (2010-03-09 12:12)
 さんぽ (2010-01-31 09:32)
 やっと手元に。。 (2010-01-07 19:51)
 結婚おめでとー^^ (2009-12-09 00:21)
 こういう話は好きですか?~天国と地獄~ (2009-11-28 00:15)
 こういう話し好きですか?~ゴールドラッシュ~ (2009-11-27 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のお気に入り。。。
    コメント(0)