2009年10月29日

ともさかりえちゃん&上川氏

今 夢中で観ているDVDドラマ「きみが教えてくれた事」

今 東京DOGSで好演しております ともさかりえちゃんと コレマタ誠実で優しそうな上川隆也氏とのドラマです。
かなり以前の物ですが DVDの表紙が 透明で繊細でとても素敵だったので手にとって 上川氏が出てるってんで借りました。

まだ4話目なので ドラマの触りくらいでして あらすじを語るほどではありません。
きっと 明日あたり 少しは進展があるかもしれませんが・・・・。

ドラマといえば 上川氏のドラマで「スワン」というあだ名で 奥さんがいながら若い女性を好きになっていく役をしてまして 一人でワナワナしたおぼえがありました(笑) 年代が同じくらいなので・・・なんかね・・・や~よねぇ。。
男的には 夢があるドラマなのかもしれませんが。。。 

そういえば以前テレビで 「二人きりで飲みに行く 手をつなぐ キスをする Hをする」どこが浮気のライン?
なんてのをやっていて
夫は 二人で飲みに行くところを想像したのか かなり怒って 「行く必要が どこにあるんだ!!」って 怒ってました。
 
血圧上がりますけど・・・・??

そのときに 「1週間 奥さんが旅行に行ったら」 寂しいから嫌だ どんどん行ってくれ この二つの答えでは どちらが多いか。という質問で。。。(こんなテレビばっかり観てるんだなぁ。。。旦那 くだらん)
夫は 「寂しいから嫌だ」が多いんじゃないのか?」と自信満々に答えていまして
「うざっ!」と思ったんですけど・・・ 
それなりの困らないくらいのお金さえ置いていってくれれば 何日いなくても平気って旦那さんの方が絶対多いと思うんですけど。。
結果は見てなかったので知らんですが 
いつになったら どんどん行って来ーーーーい!って
言ってくれるようになるのかしらん

・・・・^^;

---おまけ---赤いアンパンマンの毛糸入れがラブリーでそ?w

ともさかりえちゃん&上川氏
今 自分で引きそろえたオレンジの毛糸で ニット帽編んでます。
まだ編み始めなので どうなっていくのか 決まっておりませんが^^;
気がついたら 毛糸が3玉しかなくて・・・ 思いっきり足りませんで^^;
このままだと 2トーンになりそうな予感。。。 ボーダーかも。。
ボーダーといえば 私的には青と茶色のコンビネーションを愛してます。


同じカテゴリー(お気に入り。。)の記事画像
永久保存版!
久々のお気に入り。。。
さんぽ
やっと手元に。。
8冊揃ったよ~~ん.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
ハイテンション
同じカテゴリー(お気に入り。。)の記事
 永久保存版! (2010-03-09 12:12)
 久々のお気に入り。。。 (2010-02-13 22:32)
 さんぽ (2010-01-31 09:32)
 やっと手元に。。 (2010-01-07 19:51)
 結婚おめでとー^^ (2009-12-09 00:21)
 こういう話は好きですか?~天国と地獄~ (2009-11-28 00:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ともさかりえちゃん&上川氏
    コメント(0)