2010年03月08日

アカデミー賞

私の生活になんら関係無いけど ふと画像集があったのでパラパラ観ていた昼休み。
食べてたウインナーが口から出そうになったよw
でっかくなったね~ マライアキャリー
誰だかわからなかった・・・最初。

そういえば以前 何かのインタビューでソファーに座って?寝転がって?してたの・・・ミル姉さんみたいだったww
今回の画像はそれ以上のどすこい系でした。。
私も人の事言えないけど・・・・ 知人の娘ちゃんに 

「おばちゃん 赤ちゃんいつ生まれるの?」って 聞かれちゃったし・・・><
空っぽなのに 思わず・・・ 

「もうちょっと・・・デス」 www

アカデミー賞の結果はここです。 



同じカテゴリー(なんてこと無い話)の記事画像
今日のフォト
今日はクッキー
ワンツースリーゴーーシュータァァァ!
座椅子は楽チン
なんてことない一日。。。
私にも仕事をください。
同じカテゴリー(なんてこと無い話)の記事
 今日のフォト (2010-02-20 20:21)
 無人島 (2010-02-15 14:48)
 今日はクッキー (2010-02-15 01:29)
 与謝野る (2010-01-27 15:30)
 言葉使い (2010-01-26 12:36)
 ミステリー (2010-01-21 10:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカデミー賞
    コメント(0)