2009年11月22日

今日はゆっくりと

毛糸の帽子にボンボンつけて 売ろうか使おうか考え中。。w

今日はゆっくりと

オークションでは手応えなかった

ショップではすぐ売れるのに

おーくしょんではショップの半額で出しても売れない。。

写真の腕か?

謎だな・・・



ニット帽はかぶってないけど・・・おねだり風に撮ってみましたwww

今日はゆっくりと

買って♪ 




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
北欧風の・・・
北欧の手工芸ミトン^^
ぱんだちゃんでけたー^^
パンダ開眼!\(◎o◎)/!
ぱんだちゃん^^
ストール
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お買い上げありがとうございました (2010-03-15 20:58)
 北欧風の・・・ (2010-03-02 12:05)
 北欧の手工芸ミトン^^ (2010-02-26 12:47)
 ぱんだちゃんでけたー^^ (2010-02-25 13:37)
 パンダ開眼!\(◎o◎)/! (2010-02-24 14:25)
 ぱんだちゃん^^ (2010-02-22 12:46)

この記事へのコメント
こんにちは
ヾ(^▽^)ノ

すぎねー3さんが帽子をかぶってモデルになれば千個くらい簡単に売れちゃうんじゃないですか?
Posted by しげちゃん at 2009年11月23日 11:39
こにちわー
あわわ・・・千個って・・・。
今 ここにある ニット帽一個を 
どげんかせんといかんですたい・・(・_・;)
Posted by すぎねー3 at 2009年11月23日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はゆっくりと
    コメント(2)