2010年03月03日

プリプリでキュアキュア♪

娘のマイブームの歴史は2歳から始まります。

とっとこハム太郎 → シナモンロール → プリキュア → おじゃ魔女どれみ → カードゲームのアレコレ 

娘の部屋のクローゼットには そういったおもちゃが眠っています。もちろん壊れていない 使える状態で。
見方によっては お宝ですwwレトロな物ほど 価値がある・・・。

そこで その中でもお気に入りの一品をオークションに出品することに。
そしたら 思いのほか高値に・・・。
当然 買った時よりは全然安いけど 状態が良ければ中古でも売れる事が嬉しくて。
また 新しいオーナーに可愛がって欲しいですね^^

プリプリでキュアキュア♪

こちらのカードゲームは クリスマスプレゼントでプレゼントした物。
女の子は扱い方が優しいからこうして残るんですよね~^^


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
溶かして固めて。。
節分
朝起きは・・・
ハッピーバースデー
ゲットだぜっ!
黒玉子を求めて。。箱根パート2
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 おはよ~ ぷーこ^^ (2010-03-05 22:09)
 なんだか疲れてる (2010-03-04 23:55)
 ブルドッグ (2010-02-23 12:15)
 溶かして固めて。。 (2010-02-14 06:27)
 怪しい夫 (2010-02-13 11:16)
 えだ豆 (2010-02-08 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリプリでキュアキュア♪
    コメント(0)