2009年11月27日

こういう話し好きですか?~ゴールドラッシュ~

ゴールドラッシュのアメリカでの話し。
ヒトハタ上げたい男が 彼女を残して金山に行ってしまいます。
男は毎日手紙を書き その手紙を毎日読む彼女・・・
内容は きっと大金を持って帰るから待っててくれよ!と書かれていて
それを読んだ彼女は 彼もがんばってる!私待ってるわ!と思っていたのでしょうが
約束通り 大金を持って彼女の元へ帰ってきた彼が見たものは
仲良く庭で遊んでる彼女と小さい子供と 優しそうな男性の姿。

彼は愕然とします。だって その男性とは・・・・郵便屋だったのです。
毎日毎日 彼は手紙を書き それを毎日毎日配達していた郵便屋。
いつの間にか 彼女とそうなっていたという話です。

これを読んだとき 女を悪いと思うか 男が悪いと思うか そういう論争的な?話に?なろうかと思ったんですが。
ここではどちらが悪いという話ではないんです。
悪いのは わかってる。知っててそうなってしまった 郵便屋と彼女。
何も知らない男は悪くない。
細かいことを言えば 男も悪いっちゃ悪いけど。だって 彼女を置いていったでしょ。
彼女だって 言いたくなるわな。。。「私を置いていった あーたが悪い!」

だからここでは そういう話じゃなくて。
毎日 会っているほうが 有利だと言うこと。
ただそれだけw

余談ですが 私の友達はいつも配達に来る宅配便屋さんに猛烈アタックして結婚しましたww
今でも ラブラブですw
 


同じカテゴリー(お気に入り。。)の記事画像
永久保存版!
久々のお気に入り。。。
さんぽ
やっと手元に。。
ともさかりえちゃん&上川氏
8冊揃ったよ~~ん.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
同じカテゴリー(お気に入り。。)の記事
 永久保存版! (2010-03-09 12:12)
 久々のお気に入り。。。 (2010-02-13 22:32)
 さんぽ (2010-01-31 09:32)
 やっと手元に。。 (2010-01-07 19:51)
 結婚おめでとー^^ (2009-12-09 00:21)
 こういう話は好きですか?~天国と地獄~ (2009-11-28 00:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういう話し好きですか?~ゴールドラッシュ~
    コメント(0)