2009年07月02日

聞き間違い。。。読み間違い。。。言い間違い。。。

特に急いでいるときが多いんだけど 信じられない読み間違いがあります

今回は読み間違いのお話です。

---その1---

↓よーく見てくださいね↓ 


クダモノクダモノクダモノケダモノクダモノクダモノ


ほーら・・・わからなかったでしょ?

先日、スーパーへ買物に行ったですよ。果物売り場でパックしているバナナがあってね。手に取って貼ってあるシールを見たら「ケダモノ」って見えちゃったんですよ。。。 
実はクダモノって 書いてあったんですけど。。。 二度見しちゃいました。。 ケ・・・ケダモノってなぜ??(@_@;)

---その2---

高校の時だから・・・今から数年前(?)田子重にぱたじゅうってたこ焼き屋さんがあって そこでバイトしてまして・・。 
そのバイト先にはシフト表があって 表の上から朝 昼 夜って 3つに分かれてたの。
希望のシフトの空欄に名前を書き込むんだけど 既に書かれている名前があったのね。

(すっごいなぁ・・・ 毎日か・・・ この「タカ」って人どの人だろう。。。) 

私 「ねーねー この 「タカ」って人 毎日来てるねー ベテランさんかなぁ」

バイト仲間 「ん?タカ?・・・・・・・・・・・・・・これは 夕方からって意味だぞ」

私 「Σ( ̄□ ̄ ||  え・・・・ ゆ う が た・・・  」

夕方 タカ 夕方 タカ 夕方 タカ 

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン  見えちゃったんだもの。。。




 





同じカテゴリー(なんてこと無い話)の記事画像
今日のフォト
今日はクッキー
ワンツースリーゴーーシュータァァァ!
座椅子は楽チン
なんてことない一日。。。
私にも仕事をください。
同じカテゴリー(なんてこと無い話)の記事
 アカデミー賞 (2010-03-08 12:28)
 今日のフォト (2010-02-20 20:21)
 無人島 (2010-02-15 14:48)
 今日はクッキー (2010-02-15 01:29)
 与謝野る (2010-01-27 15:30)
 言葉使い (2010-01-26 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞き間違い。。。読み間違い。。。言い間違い。。。
    コメント(0)