2009年09月26日

なんてことない一日。。。

いつものように忙しい朝。。 

休日なのに部活へ行く息子 その為 休日なのに早起きしてお弁当を作る私。。。

朝の忙しい家事をこなした後 AM10:00 藤枝のまんさいかんへ。

大根葉・・・この季節だけなのかな?大根の葉っぱはよく食べます。

細かく刻んで。。醤油ベースで炒めたり。。お塩と味の素と鰹節だけで味付けしてご飯のおともに。。

他にアップルミント ペパーミント バジル シソの実なんかも購入 どの野菜もピーンと元気です。。。

なんてことない一日。。。

冷蔵庫に詰めていたら オークションで落札した商品が届きました^^

Drマーチンの靴 可愛すぎる。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) ハフン。。

なんてことない一日。。。
なんてことない一日。。。

もちろんメイドインイングランド 中古です。。金額は内緒w

これからお昼ご飯・・今日は娘も友達と遊びに行ったので 夫とうどんを食べに行きまーす。。

さて Drマーチンの靴ですが イングランド物で出回ってるのが中古しかなくて ほとんど中国産とかなんとか。。

あと数年したら娘に引き継がれるですが それまで大事に使います^^それがかっこいいと私は思ってます。

大事に使って 後世に残す。。。 かっくいいぃぃぃO(≧∇≦)O

今でもあるのかな?たぶん山梨が本店?の「あしながおじさん」って靴のメーカーを若い頃よく履いてましたが 感じが似てて・・ これも形が丸くてかわいすぎるかな~と3日くらい迷ったんですが 今度いつ出会えるかわからないから 購入しちゃいました。
良い買い物でした。。


さて 食べに行ったウドン屋さんは 最近開店した「梅なんたら製麺所??」ってとこでした。

混んでましたよぉ~ 

私は冷たいうどんが好きなので とろろうどんを注文。すぐ出てきて 美味しかった。

そこのお店には以前おすし屋さんだったので 今度は長続きしていただきたい。。と思いました。。ガンバレー



うどん屋さんから帰ってきたら お昼寝。。 よく寝るでしょ?w夕べも読書で寝るの遅かったから。

14時から2時間。。。 「そろそろ夕ご飯を作ったらどう?」って夫に起こされました・・・・ムカツクw

かつおを一匹買っておけば その日の夕ご飯の用意を全部してくれるんだけど・・・それ先週やったので。。

今日の夕ご飯は 今日買い物したお野菜中心に炒ったり茹でたりのおかずで あと鶏の照り焼きや 子供のリクエストでラーメン鍋w

だいたいお休みの日は 圧力鍋を使ってお肉料理を作ることが多いんですが 明日やります。。シソノミの佃煮も明日作る予定♪

 






同じカテゴリー(なんてこと無い話)の記事画像
今日のフォト
今日はクッキー
ワンツースリーゴーーシュータァァァ!
座椅子は楽チン
私にも仕事をください。
バルタン大活躍O(≧∇≦)O
同じカテゴリー(なんてこと無い話)の記事
 アカデミー賞 (2010-03-08 12:28)
 今日のフォト (2010-02-20 20:21)
 無人島 (2010-02-15 14:48)
 今日はクッキー (2010-02-15 01:29)
 与謝野る (2010-01-27 15:30)
 言葉使い (2010-01-26 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてことない一日。。。
    コメント(0)