2009年12月11日

筋トレ+ストレッチ

夕べ 妹につれられてジムへ行ってきました。
マシーンが並べられていて 老若な女子が もくもくと体力強化しておりました。
みなさん十分素敵なスタイルなのに・・・・ 本人にしてみれば あと1センチ!!!という単位なんでしょう。
私とは痩せたい単位が違うけど きっと私の方が結果が早いw だって普段動いて無いからね。
デスクワークして 腹部回りがプラス?センチ。。。言えない・・・恥ずかしすぎる・・・キャー(照)

普段ウォーキングしていますが それだけでは足りない部分があるんでしょうかね?
体重がある程度落ちても それから落ち幅が緩やかになるか 平行か。。。
頑張り甲斐がないというか そこで限界を感じてしまってストップしてしまう方も少なくないかと。

夫も最近ウォーキングし始めて 昼休みのちょっとした時間とか一日一時間以上歩いているようですが 体重が落ちなくて。
酒が悪いんだとおもうんだが これだけはやめられない!と申しておりました。

煙草を昨年やめて 旨いものと酒を止めたら 俺の楽しみが無くなる。とw
とにかく長生きして 旨いものと酒を食べ歩きするのが 老後の楽しみだと話している夫。ガンバレー

私の老後は どうなっているんでしょ。。。 アハハ






同じカテゴリー(もうひとつの風景)の記事画像
あけましておめでとうございます^^
女子会inバリハイ
訓練です訓練です!
メロドラマ。。
猟奇的な彼女
帰宅。。
同じカテゴリー(もうひとつの風景)の記事
 白夜行 (2010-02-17 16:40)
 優しい時間 (2010-02-09 01:27)
 次回の大河ドラマは・・・ (2010-01-27 01:50)
 いそがしー! (2010-01-14 15:53)
 クロサギって・・・ (2010-01-08 12:33)
 あけましておめでとうございます^^ (2010-01-01 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋トレ+ストレッチ
    コメント(0)