2009年12月20日

女子会inバリハイ

いつも女性3人で行く西焼津駅前のお店。。。
歩いて行けるから手軽で良いのです^^徒歩8分

一名風邪でダウンしたため 二人だけの女子会です。

カンパーイ!と飲み始めて30分。。。夫から携帯に電話。
何事かしら?と思いながら電話に出てみると

「今すぐかえってこーい!」(な、な、な、何事???)

慌ててかけ直してみたところ
今日 息子のパソコンを買う為に電気屋さんに行ったんです。 
娘はクリスマスにアイポットが欲しいと言ってたのでそれを購入したんですが そのアイポットの設定をやっと終わらせて いざ聞きましょうって時に音が聞こえず機械音痴の夫はマジギレ状態で

「こんなもの捨ててやる!!」

と大騒ぎww

「今 乾杯したばかりだからさ~ せめてあと30分は居させてよ~(怒)」

「とにかく早く帰ってきてくれ」と かなり勝手なことを言っちゃってくれてますぜ。。。
そんなに奥さんを外に出したくないんかね??
行く前も 化粧が濃い とか そんなブーツなんか履いて とか そのコートはじめてみたぞ とか うるさいったら!!!

結局 20分後設定が完了したと息子から電話があり・・・「ゆっくりしてきていいから~^^」と嬉しいことを言われて でも そんな事言われるとかえって遅くまで飲んでられなくて 〆のハニートーストを食べて帰宅しました^m^
到着時間は10時半  
女子会inバリハイ 

その後 今度は息子のパソコンをセットアップしてた夫が 帰宅していきなり 
「ネットがつながらない!お前やってくれ!」と・・・。
本当に音痴なんだなぁ~ と思いながら 初歩的なネット接続で考え込んでる夫の横で作業する私。
結局 無線ラン親機のソフトを入れてあっという間に無事終了w
アイポットの設定が完了してから息子のパソコンのセットアップをし始めて私が帰宅するその2時間ずっと考え込んでいたらしい。。。
音痴過ぎる・・・・。Σ( ̄□ ̄ ||


同じカテゴリー(もうひとつの風景)の記事画像
あけましておめでとうございます^^
訓練です訓練です!
メロドラマ。。
猟奇的な彼女
帰宅。。
あーん 読み切れない。。。
同じカテゴリー(もうひとつの風景)の記事
 白夜行 (2010-02-17 16:40)
 優しい時間 (2010-02-09 01:27)
 次回の大河ドラマは・・・ (2010-01-27 01:50)
 いそがしー! (2010-01-14 15:53)
 クロサギって・・・ (2010-01-08 12:33)
 あけましておめでとうございます^^ (2010-01-01 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会inバリハイ
    コメント(0)