2009年07月25日

洋甘×和甘のコラボ

最近コラボが流行っている中 とうとう出しちまったね、◎ット◎ット。。

洋甘×和甘のコラボ

きなこのバーは良いとして。。 きなこはチ◎ルチョコでも見かけたし 馴染みはあったけど。。

もうひとつ よーく見てね。 


おしるこ味 って・・・・どうよ。。


でも気になるじゃない 買っちゃったわよ。


で、 食しました。ぶつぶつ言いながら・・・


ぱくっとな。。

ふーむ 

んー 


ほぉぉ。。。 



アリだね。


って事で アリですw 近所の100円ショップで おしるこ味もきな粉バーも二個で100円でした^^

安価でないとチャレンジできない私です><


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
パンパパーン♪
ピーターパン行ってミスド行って。
ジュサブロー
半熟プリンロールケーキ
くりくり&いもいも
おいすぃ~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 パンパパーン♪ (2010-03-06 23:52)
 ピーターパン行ってミスド行って。 (2010-01-29 00:34)
 ジュサブロー (2010-01-20 21:18)
 半熟プリンロールケーキ (2010-01-14 22:16)
 くりくり&いもいも (2009-11-02 22:16)
 おいすぃ~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ (2009-10-13 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋甘×和甘のコラボ
    コメント(0)