2010年01月29日

ピーターパン行ってミスド行って。

ピーターパン行ってミスド行って。

時間があったのでピーターパンに寄りました。
というか遠回りして行ったんだけどねw
クリームパンやらメープルラウンド シナモンロールをお買い上げ~^^
ここのパン屋さんはコーヒーが無料でいただけるので モーニングやランチ・・おやつ代わりに店先でいただけて嬉しいのだ^^v
その後 ミスドに寄ってきたよん。
やっぱ美味しいね パンもドーナツも。。

今日はその他にも 姉のところへヤフオクに出品するものを受け取りに行ったり 粗大ごみをステーションへ持っていったり ショップへ行ったり メール便出したり ダスキンさん来たり チョコ買ったり・・・・。

編み物も少し進みました。今度はピンクピンクピンクww

ピーターパン行ってミスド行って。


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
パンパパーン♪
ジュサブロー
半熟プリンロールケーキ
くりくり&いもいも
おいすぃ~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
オレンジケーキ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 パンパパーン♪ (2010-03-06 23:52)
 ジュサブロー (2010-01-20 21:18)
 半熟プリンロールケーキ (2010-01-14 22:16)
 くりくり&いもいも (2009-11-02 22:16)
 おいすぃ~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ (2009-10-13 21:59)
 オレンジケーキ (2009-10-05 10:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーターパン行ってミスド行って。
    コメント(0)