2009年06月15日

31アイス

ただいま キャンペーンにてダブルを買うとトリプルにしてくれるってCMしておりまして。。 いつものごとく娘にせがまれw。。。 行ってきました31へ!

50名ほど列を作って 3人の店員さんでてんやわんやです。
そのうち一人が新人さんらしく 手取り足取り教えながら 横では会計済ませたお客さんが「スプーンが入ってないです!」とか言ってきて 店員さんは「次にお待ちのお客様~~~!!!」なんて叫んじゃって オーダーするにも お父さんのと 娘のと 自分のと 3個×3人=9個のアイスを覚えなきゃならなくて 順番が近づくにつれて私の口の中はすっかりいい感じに渇いてきちゃいました^^;;

31のお店が出来たころは あまり種類もないし 正直アイスにそんなにお金払うのってどうよ?って思ってたのよね。
しかも私 普段でも100円アイスを一個食べきれなくて だいたい半分で飽きちゃって子供にあげてしまうんですよ。
でも最近の31って 種類豊富だし しかも美味しいんです。
まず ストロベリーチーズケーキ カステラが入ってます。しかも味もしっかりチーズケーキ。満足します
そしてベリーベリーストロベリー 果肉がごろっと入ってます。冷たいのが苦手な方は まず歯を治してからそうぞ^^
忘れていけないのが バニラですよね、濃厚だけどさっぱりしてて 最高です。
ただいま6月限定のチョコレート、コーヒー系の種類も豊富ですので ぜひご賞味あれ! 

31アイス 
私はお先に ごちそうさまー^w^






同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
パンパパーン♪
ピーターパン行ってミスド行って。
ジュサブロー
半熟プリンロールケーキ
くりくり&いもいも
おいすぃ~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 パンパパーン♪ (2010-03-06 23:52)
 ピーターパン行ってミスド行って。 (2010-01-29 00:34)
 ジュサブロー (2010-01-20 21:18)
 半熟プリンロールケーキ (2010-01-14 22:16)
 くりくり&いもいも (2009-11-02 22:16)
 おいすぃ~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ (2009-10-13 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
31アイス
    コメント(0)