2009年05月01日

ミラベル行ってまんさいかん行って。。

ミラベル行ってまんさいかん行って。。

帰宅した娘が窓の外から見ていたって事に気づかず 二個めのケーキに手をつけようとした瞬間 

ダンダンダン!! (窓を叩きながら今にも泣きそうな娘w)

遠足では相当歩いたようで・・・よたよたと足を引きずって家に入るなり

「私が一生懸命歩いていたとき ママはおやつを食べてたのね!!(怒!)」

え・・^^; 今食べ始めたばかりですけど・・・ 

すっかり怒って泣き出してしまった娘。。。 あぁ・・この涙に弱いんだよねぇ

「あ そうだ! ミラベル行こうか!」って 言った途端 

.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ ミラベル??行くの?ミラベル?

しめしめww

帰りに 「まんさいかん」寄ってきたけど 案の定 お野菜がほとんど残っていなくて。。

でも レモンとお茶の葉ゲット

ミラベル行ってまんさいかん行って。。

お茶の葉はてんぷらにすると美味しいって書いてあったので 

今日は夕ご飯はカレーとお茶の葉のてんぷらですw

あと 白のオリエンタルリリーは無くて ピンクの百合にしました。。

家の薔薇がもうすぐ咲きそう。。 楽しみ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふ


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
パンパパーン♪
ピーターパン行ってミスド行って。
ジュサブロー
半熟プリンロールケーキ
くりくり&いもいも
おいすぃ~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 パンパパーン♪ (2010-03-06 23:52)
 ピーターパン行ってミスド行って。 (2010-01-29 00:34)
 ジュサブロー (2010-01-20 21:18)
 半熟プリンロールケーキ (2010-01-14 22:16)
 くりくり&いもいも (2009-11-02 22:16)
 おいすぃ~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ (2009-10-13 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラベル行ってまんさいかん行って。。
    コメント(0)