2010年02月17日

2/17 今日のお弁当

2/17 今日のお弁当

・ふりかけご飯
・ウインナー
・パプリカと豚肉の炒め物
・焼鮭
・桜エビとほうれん草のパスタ
・トマトとレタス
・今日のデザートは 桃缶

これでも足りないらしいですよw

そろそろ一年・・・入試で付き添ったコトを思い出しました。
双子らはスポーツ枠で色々あったので一日試験でした。。
お弁当はおにぎりと軽いおかずだけにして。 うちの子供たちの場合はあまりおなかいっぱいになると 緊張感がなくなるので 空腹にならなければよい程度にしておきました。
逆に空腹が死ぬほど嫌いな子にそれをしちゃうと 力が出なくなるかもしれないから 聞いてからにしたほうがいいと思いますよ。 


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
3/7 今日のお弁当
3/3 今日のおべんとう
3/2 今日のおべんとう
2/26 今日のおべんとう
2/23 今日のお弁当
2/22 今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 3/7 今日のお弁当 (2010-03-07 22:56)
 3/3 今日のおべんとう (2010-03-03 11:19)
 3/2 今日のおべんとう (2010-03-02 11:36)
 2/26 今日のおべんとう (2010-02-26 12:32)
 2/23 今日のお弁当 (2010-02-23 11:58)
 2/22 今日のお弁当 (2010-02-22 12:35)

Posted by す at 10:25│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/17 今日のお弁当
    コメント(0)