2009年12月14日

一人一台

高校の息子にパソコンを持たせる事にしました。
これからの時代 パソコンを使えなくては 生き残れない。ということで・・・。

昨日 家族で近所の電気屋へ
メーカーは富士通かNECのどちらか。。
ひと通り説明を聞いて ノートは容量も小さいし持って出歩くことも無いので デスクトップタイプにする事に。
地デジ対応のテレビに買い替えるタイミングを考えていた夫は 地デジ内蔵PCに興味津々w

まだ家の全てのTVがアナログな我が家は 家にあるテレビを買い替えるとなると。。。4台
なのでPC+地デジ内蔵+DVD録画も出来ちゃう は願ったり叶ったりなのです。
今日夫は 静岡の電気屋さんへ行って かなり値引きしてくれたので注文したようです、PC2台。

でも肝心なリビングのテレビは もう少し調べてから吟味して購入したいので・・・。
先になりそうですな。
私の部屋のテレビは まだ今ので十分・・・10年目に突入しておりますが・・・リモコンいかれてますがw
 








同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
プリプリでキュアキュア♪
溶かして固めて。。
節分
朝起きは・・・
ハッピーバースデー
ゲットだぜっ!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 おはよ~ ぷーこ^^ (2010-03-05 22:09)
 なんだか疲れてる (2010-03-04 23:55)
 プリプリでキュアキュア♪ (2010-03-03 11:33)
 ブルドッグ (2010-02-23 12:15)
 溶かして固めて。。 (2010-02-14 06:27)
 怪しい夫 (2010-02-13 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人一台
    コメント(0)