2009年07月30日

蒼井優&きょん2

「百万円と苦虫女」と「グーグーだって猫である」を借りてきました。

優ちゃんもきょん2も大好きな役者さんで きょん2にいたっては彼女がアイドル時代が私の青春時代(言ってて恥ずかしいけど><)だったこともあり 当時の彼が大フアンできょん2の髪型を真似したり。。。こっぱずかしいことしてましたww

私って 地球がとんでもないことになって壊れちゃうかもしれないって映画は全くダメで 観終わってから数日感情移入した状態で過ごしてしまうので すみませんが全く観ません。
以前 ダイナソーを子どもと名古屋まで試写に行ったんですが こわかったです><
そいえば 江角マキコさんが声優してて その関係で舞台あいさつしたです。。綺麗だった~^^

なのでこういう日常のちょっとしたことが映画になってる方が ほんわか観られてなごんでいいんです。。
それに断然猫派なので「グーグー」は最高に良かったです^^
この映画は恋愛要らないかも。。どろどろしてるところは無い方がいいです。。

「百万円~」は優ちゃんが最高に可愛かったです^^
この映画のストーリーは 優ちゃん演じる 「鈴子」が 友達とルームシェアするつもりが突然その友達から彼と3人で住むんだと言われ 

~ この時点で 私だったら 辞退します とその友達に言えますが この鈴子は言えない子で 苦笑いして良しとしてしまう。。 タイトルの苦虫女は この笑い方から来てるのかなぁ~と途中から気が付きましたが~

で 住むことになったのだけど 引っ越しの当日 友達が来ない!先に引っ越し済みの友彼に聞いたら 「別れた」と!
なんとも運が悪い。
その運の悪い鈴子がまた運の悪いことに巻き込まれてしまい・・・ 拘置所に。

その拘置所から出てきて天を見上げて第一声 

「・・・シャバか・・・」 

あのあどけない可愛い顔の優ちゃんから このセリフw

そして歩き出し 「♪シャバダバシャバダバ~ 」と歌いだす所がチョー可愛い^^

では 題名の百万円はどこから?って話ですが 鈴子にとって百万円というお金は 一つの単位で その百万円があればどうにかなるってわけで 鈴子は百万円をバイトで貯めて家を出ます。

そこから物語が本格的に始まるわけですが バイトしながら百万円ってどのくらいで貯まるんでしょう。
鈴子はいつも真夏の格好で 四季がない世界にいるような。。。 細かいところは まーいいんですが。




同じカテゴリー(映画)の記事画像
猫と豚
同じカテゴリー(映画)の記事
 PS アイラブユー (2009-12-17 00:37)
 椿課長の・・・ (2009-12-11 13:08)
 全然大丈夫 (2009-11-11 00:32)
 転々 (2009-11-10 22:14)
 12人の優しい日本人 (2009-11-09 10:33)
 三丁目の。。。流刑地? (2009-11-01 21:02)

Posted by す at 13:01│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒼井優&きょん2
    コメント(0)