2009年07月13日

ちょっとバック

ちょっと近所のコンビニに行くだけなんだけど お財布と携帯電話を持って そうそう あと免許証と・・・なーんてやってる時間が面倒で 結局大きなバックを持って出掛けることありませんか?
いえいえ 私はポーチにまとめていれてるから それを取り出して持っていくから♪ と言ったママのポーチは年季の入った10年選手だったり 趣味の悪いプリントがされているものだったり・・・持ち歩くにはちょっと心細い感じ。。^^;
そこで ちょっとのお出かけでも活躍できて 大きなバックにもすっぽり入る ちょっとバックを思案中。。
編み物作業に入る前にショップに置きたいと思います。。

で 次は夏用のバック 形は台形だけど奇抜にならないようなデザインです。
布は 表地は飽きのこないデニム地にして 内側生地を人気の黒ブロックチェックWガーゼにします。
こちらはショップ限定です。。たぶん 3個くらいしか置けなそうだけど。。><
オークションでは 大きいバージョンで出品するかもです。。

ちょっとバック

もう一個は まだ思案中なのだけど・・・ 夏用のバックで・・底がまぁるくちょっと横長です。
イメージとしては 白のワンピースにぺったんこサンダルを履いて 日常的に持ち歩けるバック。。。
布は ダイワボウ一級帆布 しっかりした 硬派な布です。。その内側を とろりとした肌触り 花柄の綿麻Wガーゼをチョイス。
中身が丸見えにならないようにな工夫も怠りません。。
色味のバランスも絶妙です。。^^

ちょっとバック

試作品が出来上がったら こちらでアップします。。お楽しみに♪






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
北欧風の・・・
北欧の手工芸ミトン^^
ぱんだちゃんでけたー^^
パンダ開眼!\(◎o◎)/!
ぱんだちゃん^^
ストール
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お買い上げありがとうございました (2010-03-15 20:58)
 北欧風の・・・ (2010-03-02 12:05)
 北欧の手工芸ミトン^^ (2010-02-26 12:47)
 ぱんだちゃんでけたー^^ (2010-02-25 13:37)
 パンダ開眼!\(◎o◎)/! (2010-02-24 14:25)
 ぱんだちゃん^^ (2010-02-22 12:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとバック
    コメント(0)