2009年07月02日

娘の楽しみ・・・

娘は友達にプロフィールを書いてもらってそれを読むことを楽しみにしています。。。
私は「個人情報だから 取り扱いには気をつけなさいね」 と 言ったけど そんな心配することはなく 娘は持ち歩くことはせず 机の引き出しに入れて 時々出してきて読んでは くすくす笑ってるくらいでした。(失礼なやつだが。。(@_@;))

先日 その用紙をランドセルから出したので 誰に書いてもらったのか聞いたら 「担任のせんせ♪」ってΣ( ̄□ ̄ || うそ・・・
覗き見趣味と収集癖もあるらしい・・・(@_@;)

そんななか 先日 いきなり娘が 「ママは昔は もてたんだよね?告白されたのが10人で 自分から告白した人は0人だもん」
そんなの言った覚えもないし 告白した人がいないのは合ってるけど 告白されたのって・・・
と 振り向いたら 例のプロフィールを ペランペランさせて 「ココニ カイテアリマース」って 
!!!\(◎o◎)/!!!なんでーーー!

適当に書いてはいけません・・・(@_@;)

そこで 今まで書いてもらったものを ちらっと見せてもらったら 私と同じ答えを書いてあった子がいて その質問ってのが 

「風変わりな子が向こうから歩いてきます どんな子?」

私が思い浮かんだのが  おばけ で そう書いたのね。

それが! 娘の友達は グッドな表現で書いてあったのよ~

「向こうが透けて見える人」 ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) クハハ










 


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
プリプリでキュアキュア♪
溶かして固めて。。
節分
朝起きは・・・
ハッピーバースデー
ゲットだぜっ!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 おはよ~ ぷーこ^^ (2010-03-05 22:09)
 なんだか疲れてる (2010-03-04 23:55)
 プリプリでキュアキュア♪ (2010-03-03 11:33)
 ブルドッグ (2010-02-23 12:15)
 溶かして固めて。。 (2010-02-14 06:27)
 怪しい夫 (2010-02-13 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の楽しみ・・・
    コメント(0)