2010年02月13日

怪しい夫

今年のバレンタインは日曜日。でも夫は居ない。用事だって。何の用事でしょう・・・このバレンタインに都合よく用事・・・怪しい。

んで 今朝も起きたら味噌汁の香り・・・。作ってくれたらしい。怪しい。

昨日は昨日で、会社へ行き早めに帰宅してきて その後夕方まで連絡が取れなくなった・・・。怪しい。

実は床屋に行ってきたらしいが 床屋の場所を聞くと黙ってしまう。絶対に教えてくれない・・・。怪しい。

話を聞いてるとその床屋は女性が経営しているらしい。・・・怪しい。

ポイントがたまりすぎたので商品と交換して欲しいと言われ 選んだのが育毛剤。「最近薄くなったって娘に言われてるから これにするって言ったら 女の子に笑われちゃったよ^^;」女の子もいるらしい・・・怪しい。

でも そんなに気にならないのは何故だろうwww






同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
プリプリでキュアキュア♪
溶かして固めて。。
節分
朝起きは・・・
ハッピーバースデー
ゲットだぜっ!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 おはよ~ ぷーこ^^ (2010-03-05 22:09)
 なんだか疲れてる (2010-03-04 23:55)
 プリプリでキュアキュア♪ (2010-03-03 11:33)
 ブルドッグ (2010-02-23 12:15)
 溶かして固めて。。 (2010-02-14 06:27)
 えだ豆 (2010-02-08 12:50)

この記事へのコメント
こんばんは〜〜思わず、、吹き出しちゃいました^^
怪しいーーけど...気にならない〜〜何なんでしょうね???
愛を超えたのか...
それとも、それ以下か....
私も、、気になりまする〜〜笑
Posted by erieri at 2010年02月13日 23:01
おはようございます~^^
そうなんですよねぇ。。怪しいですよねぇww

自分で床屋の話を振ってきて 
「ふ~ん その床屋どこにあるの?」 
「・・・・・。」

Σ( ̄□ ̄ ||  (だんまりかよっ!)

隠したいって事は 何かあるんだと・・・ ふふふ♪

車じゃなく いつもバイクで行く怪しさも今回付け加えておきますw

でもなぜか全然気にならない。。ww
Posted by すぎねー3すぎねー3 at 2010年02月14日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪しい夫
    コメント(2)